【初心者向け】ブサイクな俺がナンパを成功させる方法をまとめた

ナンパ

いらっしゃい。
大阪が生んだ奇跡のブサイク(どこかで聞いたような…)ならおの部屋にようこそ。

今回は初心者向けに『ブサイクでもナンパを成功させる方法』を書いていくぞ。

 

正直初めは失敗の方が多かったし、ブサイクだから不利に思うこともたくさんあった。
でも今思えば『ブサイクだったからこそめげずに取り組めたんじゃないか』って思う。

 

毎日が失敗に次ぐ失敗、試行錯誤の繰り返しだった。
初めから正攻法が分かっていたら…と思う。

だから今回はナンパ初心者の男に向けてポイントをいくつかまとめることにした。

参考になれば幸いだ。

スポンサーリンク
7日間無料!sanmarusanマッチング

1・まずは場所選び。人が多い場所の方が相対的にナンパの成功率が上がる

単純明快な話だが、ナンパを成功させるために何をすべきかっていうと『とにかく声をかけまくること』
ホントこれに尽きる。

 

以前は気が向いた場所に行ってナンパをしていたんだが、なるべく多くの女子に声をかける必要があると思った俺はとにかく人が多い場所でナンパをするようにしたんだ。
するとこれが大当たりだったというわけ。

 

そりゃそうだよな。
だって女性側の好みだって色々あるわけだし、B專もいれば面食いもいる。
ナンパに興味がない子もいれば、ナンパ待ちの子だっている。

俺みたいなブサイクが好きでナンパ待ちの女子に出会おうと思ったら単純に声をかける数を増やせばいいよな。
単純だよ、ゲームでそうしてもほしいキャラがいたらガチャ連するだろ?それと一緒!

 

つまり俺に言わせれば『ナンパはガチャで限定キャラ引くみたいなもん』なんだよ。

2・失敗は気にしない!お持ち帰りしたいならどんどん声をかけまくる

さっき『ナンパはガチャで限定キャラ引くみたいなもん』って言っただろ?

 

ナンパっていうのは相手と意思や好みが一致しない場合は失敗する。
しかも確率でいえば20人に声をかけて1人が振り向いてくれたらいい方だ。
何回断られたかで嘆く奴はそもそもナンパに向いていない。

 

5%以下の確率で限定キャラが手に入るって思えばいい。
10連ガチャを2回まわしたとする。
その限定キャラは確定でゲットできないだろ?
100回まわしてもダメな時は出ないし、出るときは1回でも出る。そんなもんだ。

 

だから本気で持ち帰りたいと思うなら一喜一憂しないで声をかけ続けること。

 

幸いにもナンパで声をかけるのはタダだ。
無制限に引ける無料ガチャだったら・・・引かない手はないよな?

3・女子は顔面偏差値よりも優しそうで清潔感のあるやつを選ぶ

これを分かっていない野郎が多すぎるんだ。
確かにイケメンだったら女子はホイホイ付いていく。

だがな、女子がイケメンっていう奴は大体『女子の扱い』をしっかりと心得ているんだ。

 

よ~く見てみろ。
一見なんかモテそうでチャラチャラした男がナンパに失敗して「俺別にほんきじゃね~しw」って感じで虚勢を張ってる。

中学生がよくやる「別にあんな奴好きじゃねーし?」って見栄を張る、究極にダサいあれだ。

 

女子はあれがダサくて仕方ないらしい。
しかも自分の顔に満足してるから努力をしないんだ。

 

いくら可愛い女子でも体や口が臭いとか最悪だよな。
女子だって「いくらイケメンでも不潔で口が臭いのは無理」って思うだろ?

だから俺は清潔感とか気遣いをしっかり心がけるようにしている。

 

具体的にはこんな感じだ。
需要あればもう少し詳しく説明するから言ってくれ。

 

・月一で歯のクリーニングをして、出かける前や食後は丁寧に歯を磨く(いくら磨いても歯石は臭うからな)
・髪は軽くセットしていく
・服の毛玉や糸ホコリとかつけていかない、靴も汚れていないか入念にチェックだ
・日頃からスキンケアをする
・ひげは抜く(青いとかジョリジョリは汚いからだめだ)
・声をかけるときは出すぎず丁寧に声をかける(間違っても上半身乗り出して「ちょ、お姉さんお姉さん!!」みたいなのはやめろ)

4・絶対禁止。女子に声をかけるときに嫌われるやつ

そうだな…
ウザいとか、かっこつけんな!って思わせないのは本当に大事だと思うぞ。

 

さっきも書いたが、出過ぎた感じの態度は嫌われる。

 

ダメだったらダメなんだ。

ガチャでハズレキャラ引いてしまったとき、ハズレキャラに向かって「ちょっとでもいいから限定キャラになってくれ!!!」って言うか?
もしこんな奴いたら馬鹿通り越して頭イッてるだろ(笑)
それと同じだ。

 

連絡先の交換を断られたり、急いでるんで…って断られたら「すみません、ありがとうございます」って言っとけ。
そしたら逆に女子の方から「でも○○ぐらいだったら…」って言ってくれることがある。

これが引きのマジックだ。

 

女子は基本的に『追われたい生き物』だ。
例えば「いや、ちょっとだけでいいんでお茶でも!!お願い!!お願い!!!」とか言ったら、しつこくてウザいって印象だけが残る。

 

だからあっさり引いて、お礼を伝えることで誠実さを見せるんだ。
そうすると「意外と誠実でいい人だった」とか、「えっ、もうちょっと追いかけてくれないの?」って思うんだ。

 

もっと言えば「ちょっとだけでいいからヤらせて!すぐ終わるから!!」みたいなことを言う奴がいる。
だがこの場合女子は『もっと求められたい、追われたい』って思ってる。
だから「絶対満足させるから!今まで感じたことないぐらい気持ちよくして朝まで犯しまくるから!!」っていう方がワンチャンあるってことだ。

 

とにかく縋る感じのしつこいのは禁止。
カッコつけるのも禁止。

今回のまとめ

ナンパっていうのは相手の気持ちをしっかりと考えることが大事だ。
それから単純に確率の世界だ。

ガチャ引いてる気分で気長にやればいいし、無理強いはしないで引くことも一つのテクニックになる。
とにかく清潔感と誠実さは忘れない事。

もし30人に声をかけてダメだったらもう一度この記事を読み返して自分を見直してみてくれ。

 

じゃあまたな。

コメント