パパ活で連絡来ない・メッセージが返ってこない理由と対処法とは?

パパ活

優しいパパも存在しますが、「所詮お金の関係」とさっさと連絡を途絶えさせてしまう男性も存在します。

結論からいうと気にせず次にいく・多くのパパを見つけて1人に依存しないなどの対策がありますが、できれば気持ちよく返信をもらいたいですよね。

パパ活で連絡がこない場合には、男性を飽きさせない工夫が必要になります。

相手に尽くす目線が必要になるので、しっかりこの記事で養ってみてください。

パパ活で相手から連絡がこないときの対処法をさっそく紹介していきますね。

スポンサーリンク
7日間無料!sanmarusanマッチング

LINEを既読スルーするパパの心理

パパがLINEを既読スルーする心理として、一番多いのが仕事やプライベートが忙しいから。

男性は一つのことしか集中できないシングルタスクの人が多く、仕事で頭の中がいっぱいになってしまうとあなたに返信する余裕が出てきません。

そのため、男性としては「一段落してから連絡しよう」と思っているか、または仕事が実際に一段落した段階で「あ、返信忘れてた」と思い出すことになるでしょう。

男性が連絡したいタイミングであなたのことが思い浮かぶようなら、成功だと言えます。

しかしそうではなくそのままスルーされてしまうということになると、他の女の子に目が行っているか、あなたに対して興味を失っているなどの理由も考える必要が出てくるでしょう。

なのでここまでの話をまとめると、まず

  • パパが仕事で忙しいかどうかさり気なくチェックしている
  • 仕事で忙しそうなら、一段落するタイミングを見計らって接触してみる

といった考え方ができるといいですね。

あまり追撃でLINEしすぎると鬱陶しいと思われかねないため、注意が必要です。

返事が来るまでは他のことに意識を集中させ、一旦忘れるくらいの意識でいたほうが気が楽かもしれません笑

メッセージが返ってこない場合の対処法

対処法としては、「甘えてみる」作戦が効果的です。

やはりパパとしては自分が頼られたいと感じるので、可愛く「ねぇねぇ」とだけ送ってみると効果的。

男性心理としては、「どうしたのかな?」「何かお願いごとがあるのかな?」と気になり連絡してくれることがあります。

しかしあまり多用しすぎることは厳禁。

男性もだんだん慣れてしまうので、「はいはいまたそのパターンね」と飽きられてしまう原因ともなるでしょう。

また夜中に「寂しいよ~」と直球で連絡してみるのもいいですよ。

男性としては「自分が頼られている」「俺だけが彼女の癒やしになれる」といい気分になれるので、ぜひ試してみてください。

パパから連絡が来ないときは、さまざまな方法を試してみる

これまでの方法に固執してはいけません。

パパが多忙ではないと分かったら、いろいろな方法で男性に追わせる必要があります。

ただ男性は自分から追いかけるのは好きですが、追われるのはあまり好きではありませんよね。

そのため、あまり自分を低く見積もって「なんで返信くれないの」などと下手に出てしまうことだけは避けましょう。

パパはあなたの彼氏ではないですし、きちんとお手当という対価をもらっていますよね。

その分の働きはしっかりするようにお互いの利益を考えることで、パパからの返信率をアップさせることができますよ。

また新しいパパを発掘したい!という場合にはsanmarusanというアプリもおすすめ。メールレディから実際のデートまで幅広いオプションからお小遣いを稼ぐことができます。

「パパ活からステップアップして稼いでみようかな」というあなたにおすすめできるでしょう。