パパ活で相手と付き合うことは可能?不可能?

パパ活

まず結論としてはパパを異性と思って接すると高い確率で痛い目を見ることになるでしょう。

パパ側としてはお金を払う対価としてデートしてもらっているわけで、そこに恋愛感情を挟んでしまうと途端にグダグダになってしまうんですね。

スマートな交際が売りのパパ活なのに、恋愛感情を持ち込むことで一気に泥沼化してしまいます。

そんなことがないように、パパとは程よい距離感でお付き合いしていきましょう。

スポンサーリンク
7日間無料!sanmarusanマッチング

パパにガチ恋してしまったら

中には、お付き合いを続ける中でパパにガチ恋してしまったという方もいますよね。

確かに、会う頻度にもよりますが単純に会う回数が増えるにつれて相手に対する好意が積み重なっていくことは分かります。

しかしその好意を相手はお金で買っているので、こちらとしてもそれなりのサービスをしなければいけません。

あなたがパパに恋してしまったとして、そこには金銭トラブルが発生してしまわないでしょうか。

パパ側としてはお金を払って楽しいデートをしているのに、本気になられてしまったら遊びが楽しくないように感じてしまうはずです。

パパも割り切った関係だからこそ楽しめているので、本気の恋は「重たい」「本命になれない」といった男女の歪が生まれてきてしまうんですよね。

パパじゃなくても、恋愛はできます。

パパはすでに役割が固定してしまっているので、変に恋愛感情を持つと残念ながら関係がもつれることにつながってしまうでしょう。

それでもパパと付き合いたい場合には

中には、「それでも諦められない」「どうしてもパパと付き合いたい」と思う猪突猛進女子もいるはず。

確かに、男女が会うことを繰り返していたら自然と惚れてしまうのはわかります。

そういう場合には、「友達になりませんか」とアプローチしてみてください。関係性がパパのままだから恋仲になれないとしたら、パパじゃなくなれば恋仲になれるということです。

その場合、もちろんですがお手当をもらう関係で居続けることはできません。

ただの友達として会うことを重ねて、そこから恋人に昇格することを狙ってみましょう。

最初は戸惑うかもしれませんが、中には受け入れてくれる素敵なパパがいるはず。

それでも中には「パパじゃなくなるとお金に困る」という方もいるのではないでしょうか。

そういう場合には、sanmarusanというマッチングアプリが使えます。

このアプリならメールレディや添い寝レディなど比較的簡単なお仕事で報酬がもらえるマッチングアプリとなっているので、平行して活動することがしやすいですよ。

パパ活女子とは付き合える?

今度は逆に、男性目線で「パパ活女子とは付き合えるか」といった話を掘り下げていきましょう。

結論からいうと難しいです。

なぜなら彼女たちにはすでに決まった恋人やパートナーがいるかもしれないですし、年の差があれば付き合う対象と見てもらうことが難しい場合が多いでしょう。

確かに、年上が好きな女性はいます。しかしパパ活している女子は何かしらの目的を持ってパパ活をしているわけで、すんなり交際に持ち込めるかといったら普通の女子よりは確率が低いと言わざるを得ません。

「同じ方向を向く」ということが難しくなるため、あくまでもパパと女子という関係がベストであると言えるでしょう。

一度固定化してしまった関係性を変化させるのは難しいということですね。

「この子、俺に気があるんじゃないか」と思うこともあるかもしれませんが勘違いの場合が多いですよ。

実際、営業でパパと接しているだけなので深夜に可愛いLINEが来たとしても勘違いせず節度を持って接することをしたほうが最終的な好感度は高まります。