sanmarusan体験談-8|セクシーでいやらしい人妻のテクあり足コキ

sanmarusan体験談

絶賛愛用中のサンマルサンにてw人妻からメールをもらったのですが…
いざプロフを見ようとしたら、「データがありません」とな!?
つまり退会しちゃってるということですね。

満足したのか、飽きたのか、はたまた旦那にバレたのか…
わかりませんが、どんな女性か見たかったので残念です。

しかしガッカリしたのもつかの間、またもや別の人妻からメールが届きました。
変わりの人材を探す手間が省けたわいwとラッキー気分です( ̄▽ ̄)

スポンサーリンク
7日間無料!sanmarusanマッチング

元アパレル販売の人妻と待ち合わせ決定

絶妙なタイミングでメールをくれた人妻、Rさん。

身長・159cm
体重・41kg
年齢・30代前半
カップ・D

プロフィール画像やもらった写メからすると、綺麗系・セクシー系ですね。
足の写メもリクエストしたら見せてくれたのですが、無駄なお肉がなくてgood( ̄ー ̄)
ちなみに結婚する前はアパレル店員のお仕事をしていたそうです。

「アパレルか~オシャレなイメージがありますねぇ。Rさんにピッタリという感じです」

「でも実際は辛いですよ、ノルマとか人間関係とか…あと販売だから一日中立ちっぱなしで足パンパンになったり」

一見華やかでもいろいろキツいんですね。
というかこんな綺麗な足がパンパンになるなんて、あってはならないことです!w

出会い系を使う人妻にありがちな「会えるのは平日昼間のみ」、Rさんもご多分に漏れずそのパターンでした。
しかしそこはコチラが都合をつければなんとでもなります( ̄ー ̄)
スムーズにサクサク話が進み、翌週月曜日の昼1時に待ち合わせ決定!

また足コキプレイは普段やらないそうですが、今回はやってくれるそうです( ̄▽ ̄)ありがたやw

サラサラ黒髪ロングの美人奥様とご対面

ホテル近くの駅で待っていると、薄いピンクのブラウス×ジーンズ姿の女性がコチラに向かってやってきました。
パチッと目が合い、お互いニッコリ。

「○○さんですよね?」

「そうです、Rさん?」

「はい、どうも~^^」

風にサラサラ~ッとなびく長い黒髪が素敵です。
どこか品もあって、カジュアルスタイルに身を包んだセレブ風奥様という雰囲気もあります。
サンマルサンで美人に出会うたび、「こんな人に抜いてもらえるのか…」とドキドキしますが、今回もやっぱりそんなドキドキ感に見舞われました( ̄ー ̄)

すぐに濡れちゃう変態人妻のオマンコを味わう

ホテルにINし、部屋を選んで入室。
ソファーに座ってちょこっと談笑した後、肩を引き寄せます。

しかし「あ…ごめんなさいキスは…」

ほっぺやオデコ程度ならOKだそうですが、唇はNGなようです。
いやいやでもね、足コキさえしてもらえればキスできなくたってヘッチャラですw

「じゃあシャワー浴びますか」

「そうですね、先いいですか?」

「どうぞー」

Rさんが出てから私も浴び、2人でベッドに横になります。
もちろん最初に触るのは足( ̄ー ̄)
ふくらはぎから太ももまで、さわさわナデナデしていきます。

そして太ももを撫でている時、ふと股間を見ると

光ってる…!?

もうすでにオマンコが濡れていたのです。

「足触られただけでこんなに濡れちゃってるの?」

「…いや、実はその前から…」

なんとシャワーを浴びて、ベッドで待っている時からもうすでに湿っていたそうです。

「これからエッチなことするんだなーって考えるだけで、濡れちゃうタイプで…」

「そっかぁ。考えるだけでね…Rさんってすごいいやらしいんだ」

「…恥ずかしい」

そんな濡れやすいド変態人妻Rさんの汁まみれオマンコを、ペロッとひとなめ。

「あああ…」

甘い声を出しながらヨガり、どんどん汁を垂れ流します。

クンニの後は足コキプレイ!大量射精で大満足

濡れそぼったオマンコを前に、ピチャピチャクチュクチュ、クンニを続けていると…

「あ、だめ、あーーー」

ピクピクピクッ!と小刻みに震え、Rさん絶頂に。

少しグッタリしていたので、しばらく添い寝して休憩。

そしてRさんが復活したところでw
足コキしてもらいました( ̄ー ̄)

「あんまり上手くないかも」と言っていましたが、とんでもない!
上下左右に動かしての巧みなプレイスタイルは、上手くないどころかむしろ玄人っぽさが感じられるほど手慣れていますw

「あ、イク、うっ」

ドクドクドクッ…

Rさんの足コキでたっぷり射精、大満足です( ̄ー ̄)

「十分上手いよ~、すごいよ」

「ありがとう^^でも自分としてはあんまり納得いってない…」

「そうなの?w」

「もっとネットでも見て、次会うまでに技を勉強しておくねw」

次会うまでに…ってことは、また会ってくれるという認識でOKですよね?w
ありがたい話です( ̄▽ ̄)
そしてもっと足コキテクを磨こうとする、その向上心も素晴らしいですw

sanmarusanの登録女性ランキングはこちら↓

sanmarusan公式ランキング