sanmarusan体験談-4|金欠な女子大生ギャルの絶品寸止め足コキ

sanmarusan体験談

この前改めて「ネットの世界って本当にすごいよな~」と思いました。
普段出会えないような人物と簡単に繋がることができますからねぇ。
ま~だからこそ、今の時代物騒な事件も多かったりしますが…
その辺は自身でしっかり相手を見極めれば大丈夫でしょう。

なんでそんなことを思ったかというと、実はこの間サンマルサンで女子大生に出会ったんです。
現役女子大生と出会う機会なんて滅多にないので( ̄ー ̄)やっぱりネットってすごいよなーと改めて、ねw

スポンサーリンク
7日間無料!sanmarusanマッチング

金欠ギャル系女子大生とホテルへ

サンマルサンでメールをくれた女子大生、Mちゃん。
160cm45kg、茶髪サラサラロングのギャル系です。

なんでもただいま金欠なのですぐに会えたら嬉しい、とのこと。
それならば早速!と、翌日夜に会うことが決定です( ̄ー ̄)

某駅で待ち合わせ、そこからすぐにホテルへ。
ミニスカや谷間見せの肌見せ露出ファッション、う~ん実物もやっぱりギャル系ってな感じです!

でも話してみると普通の女の子ですね。
ギャル系の子って「うぜー!」「まじヤバ~イww」みたいなイメージがあるんですがw
Mちゃんは全然そんなんではなくて、本当に普通。
正直、そういういかにもギャル全開系キャラだったらどうしようと思っていたので、ちょっとホッとしましたw

甘いマン汁を垂れ流しながらエビぞり絶頂

ホテル到着、入浴を終え、お金を渡していよいよ女子大生ギャルの肌を拝みますw

小麦色した健康的な肌、そして細い脚と腰!
胸は本人も言っていた通りペタ~ッと薄めですが( ̄▽ ̄)
脚フェチの私が重視するのは胸より足なので、巨乳じゃなくても全然OK!

小麦色の足を広げて、まずはクンニでオマンコを濡らします。

「あ~、あっ…」

ヒクついている秘部からどんどん汁がこぼれてきます。

そのままピチャピチャしつこく舐め続けていると…

「あっ!!!」

エビぞりになってイッちゃいました。

ちなみにMちゃんのオマンコ汁はちょっぴり甘め。
逆にしょっぱい人とかもいますし、これって女性によって味違いますよね。
なぜなんでしょうか?女体って不思議ですw

焦らし足コキでゾクゾクしまくり

ちょっと休憩し、いよいよMちゃんによる足コキがスタートです。

まずは片足だけでペニスをツツツーッとなぞってきます。

普通に両足で挟まれるのももちろん気持ちいいですが…
この片足オンリー戦法も妙な快感がありますw

なんというかさりげない気持ちよさ?ゾクゾクッとくる感じがたまりません。

「すごい大きくなってきてるね」

Mちゃんはそう言って、今度はシコシコとこするやり方で責めてきました。

これまた気持ちいいんですが、片足のみであるがゆえ、核心には触れていない…w
いわばすごく焦らされている感じです。

「Mちゃんって結構S?」

「え?どうだろ?わかんないw」

本当にわかんないでしょうか?
なんかはぐらかされたような気もしますがw
とりあえず気持ちいいことに変わりはなし( ̄ー ̄)

激しい刺激で大量射精!

片足での刺激により、すっかり興奮しまくっている私のペニス。
はっきり言って、もう我慢できない状態です。

「Mちゃん、これ、もう…」

「限界?」

「うんw」

「ふふ^^」

嬉しそうな笑みを浮かべつつ、両足でペニスを包み込んでくれました。
そしてペニス全体を足裏で締め付け、上下にガンガン動かします。

「うっ…あああ…!」

いきり立っていた私のペニスは、Mちゃんの激しいしごきであっという間に絶頂へ…
金玉からっぽになったのでは?と思うほど、大量に出しちゃいました。

私が絶頂を迎えた後も、「すごいね~。足でしごかれたくらいでこんなに出ちゃうんだね^^」と、イタズラな笑みを浮かべるMちゃん。
最初は「見た目のギャルっぽさに反して中身は案外Mだったりして?」と思いましたが…
私の中ではもうS気質と勝手に判定しています( ̄ー ̄)

何はともあれ、小麦色女子大生ギャルの足コキ、最高でした!

sanmarusanの登録女性ランキングはこちら↓

sanmarusan公式ランキング