sanmarusan体験談-10|出張先で長身スレンダーなDカップ美女とエッチなフルコースを堪能

sanmarusan体験談

前に出張先でのサンマルサン体験談を書きましたが…
今回も再び、です( ̄ー ̄)

出張でとある地方へ行くことになったので、エリアを絞りキャスト探し!
もちろんスタイルよさげな美脚っぽい女性を狙っていきます。

3人にメールを送るも、そのうち2人は返信なし。
しかし、残りの1人・Kさん(20代後半アパレル系)から、無事に返信をいただきました( ̄ー ̄)

スポンサーリンク
7日間無料!sanmarusanマッチング

美ボディキャストとアポを取り、いざ出張へ

このKさんがね~、またすごい上玉なんですよ。

まず身長は165cm、体重43kgのDカップ。
もう数字だけ見てもスタイルいいなって思いますよね。

でも数々の写メを見ると、なんていうか数字以上のスタイルというか…
すっごく綺麗な身体をしてるんですよ。

キュッとくびれたウエスト、ほどよく丸みを帯びた胸&お尻。
そして何よりスラ―ッとしたしなやかな脚線美!!

ま~もらった写メをオカズに何発か抜いちゃいましたよねw
それくらい素晴らしい身体なんです。
正直「他の2人から返信なくて丁度よかったなー」とも思ってしまいました( ̄▽ ̄)

そんな高レベルキャスト・Kさんとアポを取り、いざ出張へ。
飛行機の中でも、仕事のことではなくKさんのことばっかり考えちゃいました。
ビジネスマン失格ですwもちろん現地に着けばちゃんと仕事はこなしますがね( ̄▽ ̄)

絶対釣り合ってないwド級のイイオンナ登場

さて、面倒な仕事を終えwKさんと待ち合わせ。

とはいえまだ時間があるので、観光がてらブラブラしたり、名物を食べたり…
旅行気分で暇な時間を楽しみます。

そうこうしているうちに、Kさん登場!

「○○さんですか?初めまして~^^」

クールビューティーな雰囲気でありながら、ニッコリ笑った笑顔はとてもキュート。
そして実物も写メ同様スタイル抜群!超ド級のイイオンナです。

私みたいな男が隣にいて、周りからどう思われるか?
「なにあの二人、きっとお金絡みの付き合いだわ(ヒソヒソ」
といった具合で後ろ指さされるのではないか?

釣り合ってなさ過ぎていろいろ心配になるレベルです。
(いや、ま~実際お金絡みの付き合いなんですけどねw)

…というか私、サンマルサンでことごとくイイオンナにばかり出会っているんですが。
これってやっぱり私が幸運の持ち主なのでしょうか?
それともサンマルサンの登録キャストは総じてレベルが高いとか??

いずれにしろ、ほぼ毎回ハズレなしっていうのは本当にありがたいですね~。

ヌードになってもやっぱり素晴らしい…思わず見とれる完璧スタイル

ホテルにIN、報酬支払い&シャワーを済ませ、Kさんのヌードを拝見( ̄ー ̄)

ほどよいサイズの胸、くびれたウエスト、丸みのあるヒップ。
背中も無駄な贅肉が一切なく美しい…

そして足、長い!細い!形がイイ!

「変態と罵られても構わない!飛びついて頬ずりして舐め回して踏まれたい!」
そんな思考にさせる魅惑的な美脚にドキドキしてしまいました。

「いや~、まじまじ見とれちゃう身体だね。やっぱり普段、いろいろ気をつけてるの?」

「そうですねー、撮影モデルのお仕事も結構やらせていただいてるので…体型管理は気を遣ってますね」

「お~ナルホド、でも絶対褒められるでしょう?wこれは撮りたくなる身体だよ~!」

「うふふ、ありがたいことに…褒めてもらえることは、確かに多いですねw」

スーパー美脚にいたぶられ、勢いよく発射

ほんっとにすごくいい足してるので、今回ばかりはのっけから即足コキをお願いしちゃいました。

両足を使ってペニスを挟み、グリグリと刺激。
グリグリ…といっても、実際はそんなに強い刺激ではなく、むしろ優しくソフトな力加減です。
そして若干股を開いての足コキなので、ちょうどおまんこの割れ目が見えちゃっています。

綺麗な足でのしごきとぱっくり割れ目…
これらを見ながらグリグリやられるのですから、もう「興奮」しかありません。

しごき方のバリエーションも豊富で、足の指で握ったり、つま先でいじったり、さらには踏みつけてきたり…
美脚を用いての足コキ攻撃をくらいまくりです。

あまりに興奮&気持ちよすぎて、情けないことに女性みたいな声も出ちゃいましたw

「あぁ~…もうダメ、う…」

「あ、イッちゃう?どうぞw^^」

足の動きを早め、トドメと言わんばかりにグリグリグリッと最終攻撃をしかけてくるK○○○さん。

「うっ!!!」

存分にいたぶられたペニスから、精液が勢いよく放たれました…

足コキ終了後もまだまだ時間が余っていたので、フェラ・手コキ・69に素股など、あらゆるプレイを楽しみました。

Kさんの場合は近距離じゃありませんからね~。
それこそ今回のように出張でもないと、なかなか会える機会はないと思うので…
ここぞとばかりにイロイロやっちゃいました( ̄ー ̄)

またホテルから出た後は、Kさんおすすめの穴場的なお店で一緒に食事もしちゃいましたよ。

仕事で来たはずなのに、旅行か!?ってくらいもう完全に遊びモードw
でもおかげさまで素晴らしいひと時を過ごすことができました。
ほんと、風俗や飲み屋でハメ外すより良いですねw

sanmarusanの登録女性ランキングはこちら↓

sanmarusan公式ランキング