ペイターズはパパ活に使えるアプリ?

ペイターズ

ツイッターのハッシュタグで#ペイターズと検索してみると分かるとおり、ペイターズはパパ活で主に使われているアプリとなっています。

一般的な恋活系のマッチングアプリと違い、「条件」や「お手当て」などが絡む要素が強いアプリとなっているので、注意してくださいね。

それでは、ペイターズでパパ活を上手に使いこなすにはどうすればいいでしょうか?

スポンサーリンク
7日間無料!sanmarusanマッチング

ペイターズでパパ活するには

まず地雷パパを見極めることが大切です。

たとえば上記のハッシュタグで「危険人物」について言及がされている女性のツイートが多数見つかりますよね。このようにまず情報収集の段階で、他の助成があたった変なパパ/危険なパパについての知識を蓄えることを優先してみてください。

ペイターズはパパ活に適したサイト?

シュガーダディほど会員数は多くありませんが、高年収など会員の質は高いと言われています。

しかし一方でペイターズの登録男性は体目当てが多く、東カレのほうがおすすめという口コミもネットには見られます。

どちらにせよ、パパ活で大きく稼ぐためには太パパを見つけることが第一です。

ペイターズには太パパになる素質のある男性も数多く登録していますから、まずはアプリに登録してみて男性の年収などを確認してみるのもいいかもしれません。

ペイターズの男性の質が高い理由

男性は月額制ですが、1万円かかるため余裕のある男性しか登録できません。

登録しておくだけで1年で12万円もかかりますからね。そりゃお金持ちの男性と知り合いになる絶好のチャンスだと言えるでしょう。

一方で男性側としても、高い会費を払っているんだから肉体関係や24歳以下の可愛い女の子と食事したいという願望がありますので、男性側の期待値も高いアプリとなっていると言えます。

そういった意味では普通クラスの女性や食事のみパパを探している女性は、シュガーダディやsanmarusanといったデーティングアプリを利用してみるのもいいかもしれませんよ。

大人ありで効率よくパパを探したいならペイターズはあり

もちろん24歳以下で可愛い女性に限りますが、効率的にパパを探したいならペイターズはありです。

ただしペイターズを利用している男性は完全に遊びで使っているので、ガチ恋してはいけませんよ。ガチ恋してしまうと相手の都合のいいように利用されてしまうので、その点だけ注意してみてください。

またペイターズでは収入証明があり、証明した男性については特別なアイコンがつくようになっています。このアイコンを目印に、確実に高収入なパパを探せるのがペイターズのメリット。

シュガーダディにもダイヤモンド会員がありますが、ペイターズも同時に使うことでより太パパを探しやすくなるでしょう。

またペイターズは検索機能も充実しており、写真を掲載している人のみ、人気会員、最終ログイン、年収検索などで条件を絞り込むことができるんですね。

この点で効率的にお目当てのパパを探せることからペイターズが魅力的だということが分かるかと思います。

ペイターズはパパ活に使えるけれども

ペイターズは確かにパパ活に使えますが、肉体関係ありのパパが多く食事のみが少ないのが難点です。

一方でsanmarusanは比較的新し目のアプリですがショッピングのみだったり食事のみといったプランがアプリ側で用意されており、それに従うだけでお金を稼ぐことができるため重宝するアプリだと言えるでしょう。

添い寝やマッサージなどアダルト系のオプションも充実しているので、自分ができる範囲のことを試してみてください。