パパ活のコツとは? うまく収入を増やすためにできることはある?

パパ活

パパ活とはデートや食事の対価としてプレゼントやお手当をもらう行為ですが、コツや収入を増やすテクニックはあるのでしょうか?

結論からいうと小手先のテクニックも重要ですが、パパ活では信頼性が一番大切です。

パパとしても癒やされる時間を一緒に過ごす女の子が安心できないと、関係を続けていきたいと思わないですからね。

しかし、信頼性だけでもうまくいかないのもまた事実。以下から具体的なパパ活のコツについてご紹介していきます。

スポンサーリンク
7日間無料!sanmarusanマッチング

パパ活のコツは、自分を盛りすぎないこと

盛りすぎたプロフィールでは、会ったときの印象が悪くなります。

逆にプロフィールでは主張しすぎずに現実で会った時のほうが好印象のほうが、関係が続きやすくなります。

最初のハードルを高く設定しすぎるのはパパ活女子にありがちですが、それだと案外長続きしないことが多いんですよね。

逆にハードルを低く設定しておいたほうが、後々いい関係にしやすいんですよ。

しかしこれはアプリの需要と供給も関係してきます。

男性需要が少ないアプリでは、多少プロフィールを盛っておかないと男性にアピールすることができないですよね。

一方で女性が優位なアプリだと、普通のプロフィールでもたくさんアプローチされたりします。

このようにパパ活サイトやアプリの需要も見極めたうえで、プロフィールはそれぞれ別に設定しておくという方法も考えられますね。

パパ活のコツは、自分からお手当の話をしないこと

ガツガツと自分からお手当の交渉をしていく女子は、仕事はできるかもしれませんがパパ活で大きく稼ぐことは難しいでしょう。

パパ活で男性が求めているのは清楚系で癒やされるような女性です。

そこで無粋にもお金の話を持ち出してしまうと、せっかくいい印象を持たれていなのに銭ゲバな印象に変わってしまう恐れもあるでしょう。

男性を楽しませることを第一に考えて、男性がお手当の話をしたくなる雰囲気を作っていくのが好手です。

自分から話すというより、お金が必要な事情やエピソードを交えて話すのがいいですね。

また一時のお手当アップよりも長期的な関係をつくったほうが結果としてもらえる金額が大きくなるケースも見受けられます。

大局観をもって、一時的な関係で終わらせるか長期的に引っ張ったほうがいいか判断してみるのもいいかもしれません。

短期間で終わらせたい関係だったら、思い切ってお手当ての交渉をふっかけてみるなどの作戦もとれます。

逆に大事にしたいパパだったら清楚系を装い、自分からは絶対にお手当の話をしないなどの工夫も必要です。

このように重要度でパパを分けて考えるようにできれば、報酬を増やすことができるでしょう。

新規のパパをどんどん見つける

上記のパパを選別するコツで必要になるのは、絶え間ないパパの供給でしょう。

パパが少ないと取れる選択肢も減ってきますよね。

常にアプリやサイトでパパを探すことで、条件のいいパパと巡り会いやすくなるのはなんとなく分かりますよね。

sanmarusanといったデート系アプリを使うことで、常にパパを探すことを意識してみてください。

こちらのアプリなら上質なパパに絞って探すことができますし、女性も豊富なオプションから自分ができることを選べる方式なのでパパ活以外の方法で稼ぎやすくなりますよ。

もちろん、自分がしたくないことはしなくて大丈夫。

しっかりと会えるパパを増やしていき、交渉できるパパを増やしていくことで収入を最大化させていきましょう。

逆にパパが少ないと、なかなか大胆な交渉もできずお手当が弾まない結果となります。