広島県でパパ活するコツって? 広島県でのパパ活相場

パパ活

広島県のパパはどういった特徴を持っているでしょうか。

特徴がわかれば、傾向に合わせた対策が取れます。広島県でパパ活するにあたって、広島県にいるパパの特徴を抑えることをまず意識してみてください。

スポンサーリンク
7日間無料!sanmarusanマッチング

広島県でのパパ活相場

相場は全国的に変化はなく、個人の力量が試されるのがパパ活で大きいところです。

なのでデートのみでは5千円~3万円、体ありなら月10万円など相場はバラけるのが普通だと言えそうです。

広島県のパパの特徴

まず広島県のパパの特徴について羅列していきますね。

派手好き

お祭り好きな広島県男性は、金銭的にもルーズでパパにしたい男性向きだと言えます。

散財に糸目をつけず、ギャンブルや遊びなど楽しいことにお金を使うのは嬉しいことですよね。

見栄っ張りなので昔ながらの古風な価値観を持ち、車や時計などステータスにこだわるところが特徴だと言えるでしょう。

プレゼントにももってこいですね。

負けず嫌い

プライドが高く、競争意識が強いところがあります。

仕事では出世しやすいタイプですので、こういう男性は高年収であることが多い。

全員とは言いませんが、広島県の競争向きな性格はパパに向いていると言えます。

うまくパパのプライドが高いところを利用することができれば、パパ活で大きな額を稼ぐことにもつながってくるでしょう。

地元愛がある

広島カープに代表される球団などが広島にはありますし、広島を離れても広島愛を持つ人は多いです。

自己主張が激しいので他県の人には嫌われてしまうこともしばしばありますが、それだけ応援できるものがあるって素敵なことですよね。

きっとパパ活女子も夢を語れば応援してくれる広島県のパパが見つかることでしょう。

恋愛では「今」を大事にする

熱しやすく冷めやすい恋愛傾向がある広島のパパは、「今が楽しければいい」といった性質を持っていることが多いです。

今を大事にするということは言わば刹那的でその場しのぎ的な傾向がありますから、長期的な関係を継続することは苦手なことも。

しかし高収入だったりハイスペックな広島県男性ならしっかりとした長期的な視野を持っていますので、安心してくださいね。

傾向としては先のことを考えず、その場その場でワンナイト的な楽しみ方をする男性が多いのは事実です。

女性関係で問題を起こしてしまったり、女性に嫌われてしまうという遊び人男性も広島県には多いのではないでしょうか。

打ち解ければ親切

自分と価値観の合う人であれば、親切で親しみやすいのが広島男性の特徴だと言えます。

そのためもしあなたがカープファンや広島について詳しいのであれば、広島男性はパパとしてうってつけの存在となるでしょう。

一方で相容れないことに対しては排他的で冷徹な一面もありますから、仲良くなれないところを無理に頑張るのは得策でないかもしれません。

言葉遣いがキツくがさつな印象を受けることもありますが、打ち解ければ居心地のいい時間を一緒に過ごせる相手でもあることは知っておいてください。

新しいもの好きな男性が多い

飽きっぽいところがある広島男性ですが、裏を返せば新しいもの好きということも挙げられます。

プレゼントをいろいろあげてみたり、楽しい旅行に連れていってもらえるといったラッキーな機会に恵まれやすいのが広島男性のいいところですね。

しかし例によって継続力はありませんから、単発の出来事で終わってしまうことも多いでしょう。しかし情熱的でもあるので、一時の時間を頼む力がすごいのもあります。

広島男性に継続性を期待するのはやめて、刹那的な出会いを楽しむというのも手です。

sanmarusanといったアプリでは広島県でデートできる高収入男性に限定してアプローチできますから、新規でパパを探している女性はぜひ試してみましょう。