福岡でのパパ活はどうやるの? 相場はどれくらい?

パパ活

福岡でのパパ活はどういった特色があるでしょうか。福岡男性は気が弱く、全国的にみても優しいパパになりやすい性質を持っています。

そこで芯の強いしっかりした女性を演じることでパパに「遺志の強い子だ」「この子を応援してあげたい」と思ってもらえますよ。

一般的にパパ活では清楚系を演じましょうとブログ等では書かれていることが多いですが、福岡では少し女性が男性をリードしてあげる気持ちがあるといいんですね。

スポンサーリンク
7日間無料!sanmarusanマッチング

福岡男性の特徴

福岡でパパ活するうえでは、福岡男性の特徴について知っておく必要があります。

1.仕事より遊び優先

福岡男性の特徴としてまず、仕事よりプライベート優先で物事を進める男性が多いこと。ふつう仕事優先でバリバリ働く男子が多いものですが、福岡ではまつり好きな男性が多いためか仕事より遊びを優先しがちです。

2.意外とオラオラ系男子は少ない

よく「九州男児だから男尊女卑なんじゃないの?」と思われる女性もいるかもしれません。確かに北九州市周辺ではオラオラ系のいわゆる九州男児が多いのですが、パパ活が盛んな福岡市周辺ではむしろ穏やかで女性に優しい男性が多いんですよね。

3.年上好き男性が多い

また福岡では年上妻比率が全国9位ですから、比較的年上女性×年下男性のペアもありかもしれません。30代女性がパパ活するのに福岡はうってつけの地であると言えるんですね。

4.新しいもの好き

新しいもの好きでミーハーな気質がある福岡男性は、女性に対しても浮気がちで「モテる男が最高」といったマインドを持っていることがあります。

多くの女性をはべらせたいパパがいるということで、パパ活する余地が生まれるんですよね。

女性としても遊び好きで女性を切らしたくない男性とのマッチングは需要と供給が成立するところだと思うので、福岡でパパ活するならこういった特徴を持つ男性を積極的に狙っていきましょう。

福岡男性とはどこで出会える?

東京や大阪など都心と比較してデート倶楽部などパパ活しやすい環境が整っているとは言えないのが福岡です。

男性の遊びについては有楽街があるのですが、女性の活動をサポートする施設が残念ながら多いとは言えないのが特徴でしょう。

「ではどこでパパ活すればいいの?」というと、福岡でパパ活するならアプリ中心の活動がおすすめ。

アプリなら比較的プロフィールから相手を判断しやすいですし、政令指定都市である福岡市中心ならパパになりやすい男性が多くアプリを利用しています。

「パパになりやすい」がポイントで、最初からパパを見つけるのではなく自分から育てていく意識を持ったほうが良いのが福岡でのパパ活です。

sanmarusanといったアプリではデート系のパパが多く見つかりますから、まずはデートを通してお互いの価値観のすり合わせを行ってみてください。

性格が合うようならサイトやアプリを通さずリピートで会えるパパに育てていくといいでしょう。

パパ活の相場は福岡でも変わらない

パパ活の相場は福岡でも変わらず、お茶のみで5千円~3万円、体の関係ありで月10万円程度が相場となります。パパ活は地域の相場というよりも、人によって変わってくるためあまり相場は気にしなくて大丈夫です。

逆に個人のスキルが低いとパパ活で大きく稼ぐことはできないため、自分磨きや交渉を頑張ったほうがいいと言えるでしょう。福岡だから稼げる・稼げないというわけではなく、その人依存で収入が変わってくるんですよね。

パパ活アプリなら福岡でも多くの男性と出会えますから、常に新規の男性を探索しつつ報酬を高めていきましょう。