静岡県でパパ活できる?相場はいくらなの?

パパ活

静岡県でパパ活できるでしょうか。結論からいうとできます。

政令指定都市である静岡県なら、比較的一流企業が集っていますから、懐に余裕のあるパパが多く存在しているでしょう。

それでは静岡パパの特徴と出会い方・相場などはどうか?ということについて見ていきますね。

スポンサーリンク
7日間無料!sanmarusanマッチング

静岡で稼げる相場

あらかじめお伝えしておきたいのは、パパ活の相場は全国的にそこまで大きな違いはありません。

場所というより人に依存しているので、稼いでいるパパを多く射止めた女性が必然的に大きく稼ぐことができるでしょう。

そのため、静岡の相場としても食事のみ5千円~3万円、体ありでも月10万円程度のお手当が相場と考えてみてください。

静岡パパの特徴

お茶の名産地である静岡県。性格傾向としてはおだやかで協調性が高いことが挙げられるでしょう。

一方で恋愛に対しては消極的なところが静岡の男性にはありますから、部分的に女性側が配慮してリードしてあげる心持ちでいたほうがいいかもしれませんね。

また最初から完璧なパパを見つけるというのではなく、自分からパパになりそうな男性に声をかけて育てていく意識を持つことで静岡パパ活はうまくいくと思ってください。

結婚後も尻に敷かれるタイプが多いのが静岡男性の特徴でもあります。

静岡男性は安定志向だからパパ活しづらい面もある

静岡男性の特徴としてはギャンブルを好む人が少なく、堅実で家庭的な男性が多いです。

そのため、パパ活するうえで金銭的に余裕のある男性と知り合えても財布の紐が硬いなんてこともしばしば起こり得ることかもしれません。

そういった場合、プレゼント作戦や積極的な交渉によって太パパを作っていくなど、戦略的にパパを育てていく意識が求められます。

一方で仕事ができる男性が多いため、全国的に見ても所得が多いのが静岡男性の特徴。

「貯蓄が多い都道府県ランキング」では堂々の2位を獲得しているくらいですから、どれほど溜め込んでいるかというものですよね。

名古屋の次に所得が多い福岡では、太パパが見つかりやすいといったメリットはあるでしょう。

パパになりそうな候補は少ない静岡ですが、一発当てれば大きく稼げるといった傾向があるのかもしれませんね。

静岡で太パパを見つけるには?

まずパパ活は浜松市で行うようにしましょう。

人口密集地帯である浜松ではパパになりやすい男性が多いですし、パパ候補をいかに見つけられるかがパパ活では重要になってきます。

sanmarusanといったアプリではデート系のマッチングアプリとなっており、実際に会える高収入の男性を探しやすいのが魅力です。

女性は無料で使えるので、まずこういったアプリで浜松で会えるパパを探していくのがいいでしょう。

2,3回会ってみてフィーリングがよかったらリピートして応援してもらうよう打診してみましょう。

スキマ時間にコツコツとアプリを使い、パパ候補を見つけてみてくださいね。

静岡でパパ活するなら知的な女性を目指すべき

静岡県でパパ活を成功させたいなら、表面だけではなく内面的にも美しくなるべきです。

静岡男性は落ち着いた物腰で柔らかい印象を与えますが、その目は本質を見抜くことに注力していることでしょう。

表面的な演技で仮面をかぶっても、すぐに看破されて見放されてしまうかもしれません。

そうではなく、本物の知性を身につけることで30代になってもパパ活ができますし大人の女性としての魅力も得られます。

静岡男性は一見物静かですが、それに見合うような叡智のある魅力的な女性が静岡でのパパ活をうまくこなすことができると言えるでしょう。